いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタとベガ、2歳になりましたハート


アルタとベガは保護された時にはもう2-3ヶ月、うちの子になった時は4ヶ月だったから、みんにゃみたいにフニフニのベビーっぽい写真がないの汗

生まれたてのアルタとベガにも会ってみたかったなおねがい


写真を整理していたら、アルバムに入れていない写真が出てきましたビックリマーク

これはうちの子になったその日に保護主さんが撮ってくれたアルタ爆笑



そして、うちの子になった何日目かのベガキョロキョロ


ちぃちゃいなぁラブ

こんな写真も出てきました音譜

ぶっちゃいく〜って言ってアルバムに入れてなかったアルタグラサン



今はどんなにぶっちゃいくな顔も可愛くて愛しいドキドキ
最近はアルバムもぶちゃカワな写真で溢れてるてへぺろラブラブ
娘と、やっぱりどんどん親バカになるものなんだねって言ってるよ(笑)


ベガは私の手に頭を押し付けて寝るのが好きだったなぁzzz


頭が手の平サイズハート


これはうちの子になって3ヶ月ぐらいたった頃かなあしあと
貴重な2ショットなのに、何故かアルバムに入っていなかった💦
だいぶ大きくなったけど、やっぱりちぃちゃいラブラブ



今日は今から家族写真撮影して、夜にケーキでお祝いの予定音譜
その様子や、お誕生日プレゼントなんかもまた後日ラブラブ


最後になりましたが、素敵な画像をいただいていたので、紹介させてくださいキラキラ


チャンプママさんからブルー音符
ルネッサンス風のアルタとベガキラキラ



こちらもいただきましたアップ


チャンプ君、元気になってきて本当に安心しましたクローバー
大変な時に素敵な画像をありがとうございますラブラブ


棕櫚竹さんからピンク音符
可愛いハッピーバースデー画像クラッカー


棕櫚竹さんもACでお忙しい時にありがとうございますドキドキ
棕櫚竹さんにはACもお願いしたので、その記事もまた書かせていただきますねニコニコ
(お空の子をお願いしたの虹)


こちらはきよみんさんからむらさき音符
うちの子ステイホーム画像ブーケ2


ダラダラなステイホームのGWも、気持ちが明るくなりますねチューリップピンク
きよみんさん、いつも可愛い画像をありがとうございます音符


2歳のアルタとベガもよろしくお願いしますケーキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作


にゃりママさん作

棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作