いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

STAY HOME のどこにも行けないGW初日…

…ゴロゴロゴロゴロしていました口笛

ベガより先に起きたアルタが、構ってよ〜って鳴くのを、聞こえないフリしてスマホ見てたら。。
体育座り?していた私の足と足の間に無理やり顔を突っ込んできて、必死の抗議ムキー

こう言う時のアルタは、全身ですごいスリスリするの(笑)
ソファから落ちるよはてなマーク

目が覚めたベガちゃん、ねぇねが学校から持って帰って来たコントラバスに乗ってワルワルハッ

アルタは?
はい、ワルワルなベガちゃんを眺めてますグラサン
最近はベガの方が率先してイタズラして、アルタは眺めてる…っていうかベガの激しさに引いてる感じかな笑い泣き

ワルワルした後は、また爆睡のベガちゃんzzz
おにゃか…大丈夫なの、それブタあせる



やこちゃんがキジトラ女子会の STAY HOME 画像作ってくれたよアップ



そしてそして、きよみんさんが うちの子stay home画像を作ってくださるという事でハート

ちょっとSnowで加工むらさき音符
背景に合わせて明るい感じにハート


きよみんさん、こちらでよろしくお願いします音符


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

にゃりママさん作

棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作