すいいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

こんにちは、ベガよお願い

最近、ママがシンクのお掃除をなかなかしてくれないのもやもや
早くお水遊びしたいって言ったら、『じゃぁこのまましたら』ってハッ
中に入りたいのにギザギザ

でもまぁこれはこれで、なかなか楽しいかもチュー


一世を風靡した ←段々話が大きくなる口笛
『エアかき三人娘』
画像は福ちゃんママのやこちゃん作

憧れのお姉様ちくわちゃんが見事なエアかきを見せてくれたのむらさき音符


おちりがプリプリくるくる
素敵だわぁハート
私ももっとエアかき練習しなきゃ!!
ちくわちゃんみたいに堂々とできるように、練習あるのみよキラキラ


でねでね、ちくわちゃんとてんちゃんのママにゃりママさんから、とっても素敵な画像をいただいたのよキラキラ

アルタとベガの名前の由来
織姫星のベガと彦星のアルタイルにちなんで、七夕の画像流れ星


とっても優しくて綺麗な画像でしょラブラブ
名前の由来も覚えててくれて、すごく嬉しい照れ

にゃりままさん、いつもありがとうドキドキ


一世を風靡したと言えば…
アルちゃんもメンバーの『にゃらし』もいたわよね音符
やこちゃん作

イケにゃん揃いだわアップ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作


棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作