すいいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

大好きな猫草をベランダからカットしてくると、すぐに気付いて大興奮ビックリマーク




貪り食うという言葉がぴったりアセアセ

ベガちゃん、お顔怖いよガーン


そして、こちらも大好きおやつむらさき音符
『薄焼き貝柱』
ちょっとお高いけど、天然素材100%で安心ハート
必死で群がるあしあと


そしてそして、みんにゃ大好きおチュールハート
見ただけで突進してくる2ニャン音符

最近はニュートロ、今日はとろけるツナ&白身魚うお座

アルタに押しやられて食べられないベガちゃんあせる

可哀想だからベガちゃんにどうぞキラキラ

びっくりわ、ベガちゃんゴメン
キョロキョロは…鼻に…ハッ

キョロキョロちょっと〜ムカムカ

ショボーンも〜ママ下手くそもやもや
ショボーンゴメンゴメン、そんな怒らないでよ汗

わちゃわちゃ過ぎて、載せれるような動画は撮れませんでしたガーン
また今度、ねぇねに撮影補助を頼みます(笑)

我が家のおやちゅタイムの様子でしたくるくる

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

にゃりままさん作

棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作