いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタだよ爆笑
ママはダラダラ〜ってしてるから、今日は僕がブログ書くよ音譜

昨日はねぇねのお誕生日だったんだブーケ1
お誕生日ケーキが僕にそっくりだったんだってグラサン

お店の中にも黒猫がいっぱいいたよって言ってたよあしあと




ねぇねは、先週に入学式で、FJKとかいうのになったんだってキラキラ
FJK…って何だと思うはてなマーク
ママが、F組の女子高生?って言ったら、ねぇねに冷たい目で見られてたよ汗
正解はFirst女子高生だってひらめき電球

ママは入学式の準備で美容院行ったりネイルに行ったり…他にも色々予定が入って…
もう無理〜ガーンって、今日はベガちゃんとゴロゴロしてるよDASH!


でさ、この間からこんなのいるんだけどガーン
うーん、僕とベガちゃんに似てるよね??

VEGA、ARUTA、って書いてるし…

ママとねぇねは『めっちゃ可愛い〜っハート』って喜んでたけどギザギザ
何だか奇妙だなぁもやもや

最初さ、間違えてこんな大きいの来たんだハッ
ママ、開けてビックリしてたけど、僕の方がビックリだったよもぐもぐ


それじゃまたね🐈‍⬛

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作


棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作