すいいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

フケが酷かったので、ハーネスレッスンをお休みにしていたアルタ。。

久しぶりに着けてみたら逆戻りガーン

動く気ないしDASH!
いつになったら歩けますのはてなマーク

ねぇねのお風呂覗いてないでちょっとは練習してくださいなえー

グラサンにゃにかはてなマーク


ベガのハーネスはドットのラベンダー色にしたよ音譜
やぁーん、可愛いラブ
似合ってるラブラブ 

親バカ撮影会カメラ
やっぱりべがは、キャットタワーに登ったり、普通に走り回ってたわあしあと


やこちゃんが、またまた可愛い画像を作ってくれたよアップ

やこちゃんトコの福ちゃんと我が家のベガは、甘あまなパパが大好きチュー
ママ達には見せない可愛いお顔や鳴き声をするのよハッ
ママ達ジャラシーメラメラ🔥のジェラ友なのDASH!(笑)

ということで、ジェラ友画像作ってくれたよハート
ジェラートの福ちゃんとベガ、最強に可愛いラブ


アルタにも、全記事のにゃらしに続いて…ムチムチ(ムキムキではない 笑)金太郎トリオ作ってくれたよ爆笑

こんなに強そうなのに…ハーネスだめだめアルタもぐもぐ

これ見ながら練習頑張ろうね

!!


そして、キジトラ女子会はアマビエ様甘えび様バージョンハート
甘えびの福ちゃんとCOCOちゃんがいい味出してるよねキラキラ
新型コロナ退散祈願にゃ!!!!!!

やこちゃん、いつもありがとうくるくる

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作


棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作