すいいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ねぇねに爪切りしてもらってるベガちゃんドキドキ

ぬいぐるみみたいに大人しくしてるよブルー音符

切り終わってもしばらく放心状態くるくる
かわゆラブ


相変わらずのシンク大好きが止まらない音譜

ママ、お水出してビックリマーク

出た出たニコニコ
チョイチョイあしあと

必死になると水道に乗り出すあせる

反対にも回ってチョイチョイあしあと

水滴が落ちるぐらいにすると、掴もうと必死でかぶりつくキラキラ

最近はママに遊んでるところを見てて欲しいみたい!?
水道出してあげてから用事してると、わざわざ呼びに来るよおねがい
ママに尻尾巻き付けたりスリスリしたりしながら遊ぶのがお気に入り照れ

でねぇ、あれからお膝には乗らないけど、お腹に乗ってくるようになったよラブ
お腹に乗りながらママをペロペロしてくれるよラブラブ
大体このまま爆睡しちゃうぐぅぐぅ
重いけど幸せ過ぎる重みチュー


春らしい画像をいただきましたよチューリップピンク

やこちゃんからキジトラ女子会リボン

ほたるさんからヨガ部桜

いつもありがとにゃ爆笑チュー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作