いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最近、アルタのハーネス記事が続いているけど、ベガも元気だよお願い

昨日はねぇ、まさかの奇跡の出来事がハッ

何とビックリマーク

何と何と!!

早く言えってはてなマーク(笑)

ベガがお膝に乗ってきたのびっくり

何回か書いているけど、ベガはお膝に乗ってくれない子ショボーン
胸とかには何度かあるけど、お膝はたったの一度も汗

それが、昨日のママのレッスン後、椅子に座って事務仕事していたら…

奇跡のお写真アップ

嬉しすぎて、刺激しないように静かに撫でてみる(笑)

ベガは、多分…シンクに入れてあげるようになってから…私に一層べったりになっててラブラブ

ベガって、アルタに比べて何をして欲しいのか要求がイマイチ分かりにくいのあせる
だから、シンクに入りたいのが分かってもらえて嬉しかったから、お膝はママへのご褒美はてなマーク(笑)

このまま憧れのお膝猫に転身してくれないかな〜なんて淡い期待チュー


そして、昨日のママのお仕事レッスン中。。
毎度のようにママの足にまとわりついて、ニャオン〜ニャオン〜ヴニャ〜ヴニャ〜照れ
向こうで一緒に寝ようよ〜って言ってるベガちゃんドキドキ

ペットベッドが完成した生徒さんがいて、インスタ用の写真撮影してたら。。
邪魔するチュー
え、それ、ベガちゃんのんちゃうよはてなマーク
でも、じゃぁモデルさんしてもらおうひらめき電球

いやいや、モデルさん寛ぎ過ぎ(笑)

後から来たアルタグラサン
熟睡モードぐぅぐぅ
だから君たちのベッド違うってDASH!
ほんとにマイペースなコたち笑い泣き


そしてレッスン後、また奇跡の出来事がビックリマーク
いつも取り合いなのに、一緒に入ってるハッ
これもかなり珍しい事ですハート


きよみんさんに作っていただいた『春のthank youカード』
春らしくてウキウキ桜
きよみんさん、いつもありがとうございますピンク音符

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作
ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作