いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

一昨日は長い文章を読んでくださり、いいねやコメントありがとうございましたおねがい

ここで改めて振り返ってみて、自分が悲しかったコトや辛かったコトが1番に心にあったなぁと思いました。。
テトやすずがくれた幸せだった時間…
温かい気持ちをもっと思い出して心に残していきたいなって、少し前向きになれましたクローバー


さてさて、最近のアルタとベガあしあと

ベガちゃんのシンク大好きが加速しておりますアセアセ

今日は出かける前に遊ばせてあげようと、シンクを磨いてお水を出したら、必死で遊んでおりましたお願い
様子を見に来たアルタを邪魔するなとばかりに『シャーッ』と威嚇しハッ

もう…何というか…ずぶ濡れですガーン
やっぱり野生なキジトラ女子ビックリマーク

アルタは引き気味で、ただただ見物してましたもぐもぐ


そして、スポーツジムに行く準備をしていると、ゴロゴロにゃんにゃんまとわりつくアルタチュー

玄関でスタンバイして、『僕も連れてって〜』攻撃始まりましたグラサン
何故か太くなってる尻尾(笑)


やんもぉ…可愛くて行けないじゃないかラブラブ

あまりに可愛すぎてこのやり取りが7分ほど続きチュー

最後にはベガがアルタをお迎えに来てくれてブルー音符
納得いかない表情ではあったけど、ちゃんとお見送りしてくれたよハート
やっぱり甘えた黒猫男子🐈‍⬛
ベガはやっぱりしっかり者だねむらさき音符


ジムで汗を流して帰って来たら…
玄関までお迎えに来てくれたのはベガだけで、アルタは爆睡していたよぐぅぐぅ
これもやっぱり、いつもの事だね(笑)


でね、ブロードラインを毎回舐めちゃったり掻いちゃったりするので、エリザベスカラーを付けてみたらどうかと購入してみたんだけどくるくる

アルタはパイナップル🍍

ベガはイチゴいちご

この嫌そうな顔笑い泣き

予想はしていたけど、この後、アルタもベガも何とか外そうと家中駆け回り大暴れDASH!
うーん、やっぱり被り物含め、この手の物は無理なのかなぁ。。


可愛い画像をいただいているので、また明日ご紹介させてくださいねハート

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

棕櫚竹さん作