いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日はお雛祭りドキドキ
おんにゃのこの日お願い

なのに、アルタは爆睡しているベガの上に乗って、俺様舐めろ体勢グラサン汗

献身的に全身舐め続ける優しいベガちゃんハート

お願いアルちゃん、舐められて爆睡しちゃったよ。。

相変わらず俺様のアルタ、最近は座り方まで俺様笑い泣き
肩肘ついて、しゃっちょーさんですかねはてなマーク(笑)

パパが買って来た我が家のお雛ケーキむらさき音符
ぼんぼりに火がつくの〜キラキラまでは良かったんだけど…
ベガちゃんの名前がない。。
パパ大失態やで、これはもやもや

ねぇねには『ひな祭りのケーキに名前入ってるって何歳やの』とか突っ込まれるし(笑)
ねぇねじゃなくてベガちゃんの名前入れたら良かったのにねあしあと


この間のお誕生日ケーキのプレートバースデーケーキ
ケーキだけ載せるのも…で、ねぇねがアルタとベガ入れてくれましたくるくる

大したメッセージでもないのに、出し惜しみしたみたいになっちゃってゴメンなさいてへぺろ

※メッセージもだけど、私的には字の下手さがまたリアリティーあって笑えました(笑)

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

棕櫚竹さん作


ほたるさん作