いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

相変わらずシンクから離れないベガちゃん。。

私がいない時もシンクに入るから、洗剤が少しでも残ったりしてないか…気になるので汗
りんたんママのえみさんに聞いた、ワイヤーネット対策してみましたくるくる


キョロキョロえ〜何コレアセアセ
めっちゃイカ耳で怒ってるガーン

夜、全ての洗い物が終わったら、シンクも綺麗に洗って拭いて除菌してからお水遊びさせる事にしましたビックリマーク

ショボーン夜まで待てないにゃダウン

お皿に溜まってるお水を必死で触る(笑)


そんなベガちゃん、お手手をめっちゃ舐めてくれるので、コレ使ってますむらさき音符

天然成分97.7%でペットが舐めても安心のボディクリームベル
コレをハンドクリーム代わりに。。

少し潤い足りないけど、そこは仕方ないよねあせる


やこちゃんがキジトラ女子会でお雛様してくれたよラブラブ
華やかで可愛いっチュー
いつもありがとうブーケ1


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

棕櫚竹さん作

ほたるさん作