いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

キッチン大好きなベガちゃんお願い

キッチンに入ったらダメよって言っても聞くわけもなく…
こちらも諦めて、入られても良いように綺麗にするよう心がけてたのだけど。。

最近はシンクがお気に入りで、気が付いたらシンクの中で毛繕いしてたりびっくり
何でそんなとこで寛いでるのガーン

ベガはキッチンの水道のお水が気になって仕方なくて、家事してると必ず覗きに来て興味深々ビックリマーク

お掃除してからお水を出してあげたら。。

何故かアルタが飛んで来て、ベガを押し退けて先にお水遊び(笑)

アルタはやっぱり豪快グラサン


ベガはやっぱりソフト照れ


アルタは最初だけですぐ飽きちゃったけど、ベガはお水出して出して〜ってニャンニャンあせる

シンクに何か入ってる時はダメよって教えたら、片付けるまでずっと待ってる汗

うーん、その内ブーム去るかなぁ…
綺麗にしてるとは言っても、やっぱり洗剤も使うし生ゴミも出るしもやもや


今日、私のお誕生日でしたバースデーケーキ

娘が少ないお小遣いでプレゼントを買って来てくれたよラブラブ

バルーンフラワーと、ハーバリウムのボールペンハート

お誕生日ケーキは、私が大好きないちごタルトをホールでパパが買って来てくれたんだけど、プレートが恥ずかしくて載せれません笑い泣き

これ、注文するのも取りに行くのも恥ずかしくなかったの!?って、目が点になりましたくるくる

もう歳を取るの嫌ぁ〜とかいう歳でさえなくなってきたなぁ(笑)


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作


棕櫚竹さん作


ほたるさん作