いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

我が家の2ニャンあしあと
どちらもお膝の上には乗ってくれませんショボーン

子猫の頃はたまに乗ってくれてたし、アルタなんて生徒さんのお膝にも乗ってたのにな。。

寝る時も股の間か腕枕。
お膝の上で寝ちゃってる猫ちゃんの写真とか見ると、とってもとっても羨ましいのですハート

そんなある日の夜星
アルタがお膝…お腹?に乗ってきたびっくり
これ、とっても珍しいコトなのですキラキラ

嬉しくてツンツンしてみる音符

その内、寛ぎ出してクローバー

寝たzzz

こんなになって寝てるチューラブラブ
わぁい、お膝猫堪能アップ

ほんとは毛布越しじゃなければもっと嬉しいけど…
贅沢言いませんビックリマーク

この日から数日、再度乗ってくれることはないです笑い泣き

ベガは…安定の股の間で爆睡ぐぅぐぅ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

棕櫚竹さん作


ほたるさん作