皆さんに元気の出る素敵な画像をいっぱいいただいていますチュー

黒猫チャンプさんからは節分の画像をドキドキ

絵馬にはアルタとベガからのお願い事を書いたよラブラブ
節分猫鬼、しっとり素敵むらさき音符
アルタが男らしくベガを守ってるみたいハート


棕櫚竹さんから、応援団の画像くるくる
コレ、めっちゃ元気出そうアップ

みんにゃ全員集合の応援団あしあと
すごいパワーだよねキラキラキラキラキラキラ


ほたるさんのヨガ部はどんどんメンバーが増えてるよラブラブ
ヨガでみんにゃ元気に健康にキラキラ


こちら、私の母のLINEなのですが。。

ふと見ると、やこちゃんが作ってくれた“キジトラ女子会”応援団のベガちゃんがトプ画になってて、娘と大笑いハート

いつもこうやって、福ちゃんと一緒にみんなに元気くれてたやこちゃん音符

今ちょっと体調崩しているんだけど、回復に向かってるって、福ちゃんパパさんから聞いてホックローバー
ほんとに良かったぁドキドキ

やこちゃん、もう少しだ〜頑張れっビックリマーク
福ちゃんも元気になって待ってるからねお願い

棕櫚竹さんが作ってくださったアルタとベガの応援団員画像でやこちゃんにパワー送るよ!!