いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ずっと気になっていたおもちゃ『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』

お友にゃちのぽんずさんの食い付きの良さを見て購入を決意ウインク

普通にネット購入も可能だけど、柄が好みだったので、ぽんずさんと同じく『ねこのきもち』の定期購読を申し込んでみたよドキドキ

申し込んで3日で到着〜っアップ
早い音譜

さてさてくるくる
組み立てて電池を入れて…スイッチオンビックリマーク

いつも通り、アルタが真っ先に食い付いて、ベガは様子見あしあと


と、急にスイッチ入るベガちゃんハッ


興奮したベガ。。
引きずって向こうに持ってっちゃった…
あらら…

呆然としながら着いていくアルタ…オロオロもぐもぐ

『わたちのモノよ炎
ハァーっとかシャーっとか威嚇され…

『何で!?楽しく遊んでたのにもやもや
納得いかない様子で、しょんぼり見つめるアルタダウン


いつもはやんちゃな俺様アルタだけど、ベガに本気で怒られると敵わないんだよねガーンガーン

ベガは基本おっとりだけど、キジトラの野生の血が騒ぎ始めると豹変するのチューキラキラ

意外にアルタの方が箱入りおぼっちゃま的で穏やか、ベガは気が強くて野生的な一面があるのですラブラブ(笑)

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作


ほたるさん作

黒猫チャンプさん作