いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタとベガへのクリスマスプレゼントにしたいなぁと思っていた、ママちゃん手作りのペットベッドむらさき音符

クリスマスには間に合わなかったけど、何とかギリギリ大晦日までに出来上がったよキラキラ

早速入ってるベガちゃんお願い

ベガちゃんは作ってる間もずっと中に入って寛いでたよ(笑)

アルタも気に入ってくれて、フローリングに置くと床暖でちょうど良い感じに暖かいみたい爆笑

トローン。。

スヤスヤぐぅぐぅ
あ〜可愛いラブ
(初親バカ?笑)

ほんとはブランケット入れて使うんだけどねビックリマーク
我が家の子達はブランケットない方がピッタリハマって好きみたいハート
爪とぎも出来るしねグラサン

やこちゃんがキジトラ女子会の新年ご挨拶の画像を作ってくれたよ乙女のトキメキ
みんにゃお着物似合って可愛いお願い

そして、嵐の活動休止で落ち込んでいるにゃりままさんを励まそうと、やこちゃんプロデュースビックリマーク
にゃらし笑い泣き
みんなキマってるっ、王子様みたいよアップ

にゃりままちゃん、同じジャニオタとしてその喪失感お察ししますえーん
みんにゃがついてるから元気出してね赤薔薇

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ねぇね作

ほたるさん作

やこちゃん作