いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

大阪も寒くなってきましたぁ雪の結晶

寒いのヤだけど、2ニャンがべったりしてくれるから嬉しいハート

アルタは暑くても比較的くっついてくるけど、ベガは夏場ほんと寄って来なかった…汗

最近は。。

パパにべったりドキドキ
お…お腹っブタあせる

ねぇねとも床暖でべったりラブラブ
シンクロ寝チュー

そして夜はアルタともべったりアップ
可愛い猫団子ラブ

必ず誰かにくっついてるベガちゃんなのむらさき音符


アルちゃんは相変わらずのモグリストグラサン

毎晩、ママの毛布に潜ってべったりしてくるのくるくる
入れて入れてってお手手でチョイチョイしてくるのが可愛いあしあと
にゃんやねん、めくったら寒いやんムキーガーン

だって可愛いから見たいもん口笛


今日の朝は…ルンバから避難中の2ニャン音譜

2ニャンともルンバが苦手なの。。
上に乗っちゃう猫ちゃんとかいるよね、あれ可愛いのにキラキラ


今日は、ほんとは旅行のはずだったけど、さすがにキャンセルDASH!
ゆっくりしますクローバー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作

棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作

ほたるさん作