いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最近、ベガちゃんはいたずらっ子ですチュー

いきなり一昨日から引き戸を開ける事を習得した2ニャンあしあと
ベガは和室のふすまを開けて押し入れに入っちゃいますあせる

押し入れは私のサロン用の資材とか入っているから、猫は立ち入り禁止注意

ベガちゃんにお説教してみましたビックリマーク

ちゃんと聞いてそうはてなマーク
お説教終わったら…はい、押し入れ直行ガーン

アルタはお説教したらシュンってして、しばらくは同じ事しないんだけど…マイペースベガちゃんには効果なしガーン

まぁね、そりゃ入りたいよね、猫と言えば押し入れだもんね。。
でも、壊されると困るモノや危険なモノも入ってるから…ゴメンね汗

仕方ないので、昨日、つっかえ棒買って来て開けられないようにしましたDASH!


でね、ベガは紙やダンボールを食べちゃう癖があるの。。

アルタお気に入りのバスタブ爪とぎむらさき音符

大体昼間はこの中…たまにノボせて白目剥いてますびっくり(笑)

そんなアルちゃんのお気に入りにイタズラするのはベガちゃんもやもや
あーあーアセアセ

でもね、ほんとはベガもバスタブで寝たいのに、いつもアルタに譲ってあげてるんだよハート

アルタがいない隙に爆睡照れ
ベガちゃん、顎に何か出来てて気になってるよ汗

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作

棕櫚竹さん作

黒猫チャンプさん作

ほたるさん作