朝のまったりアルちゃんとベガちゃんむらさき音符

朝からただただ可愛いハート


さてさて音譜
忙しくてなかなか紹介出来てなかったのですが、皆さんに見てるだけで元気の出る素敵な画像をたくさん作っていただいてるんですあしあと

やこちゃん作
ちょい悪なキジトラ女子会クリスマスバージョンクリスマスツリー
みんにゃクリスマスが楽しみ過ぎてテンション上がり過ぎたのかにゃドキドキ
楽しいにゃアップ
みんにゃにプレゼント届けるにゃプレゼント
ベガちゃん、車運転出来るのキラキラ

サポートメンバーもお手伝いだにゃグラサン

棕櫚竹さん作
可愛い過ぎるクリスマスカード乙女のトキメキ
アルタトナカイとベガサンタがプレゼント配るにゃトナカイ


ぽんずさんのママ作
ポン酢!!(笑)
こんな味ぽん売ってたらいっぱい買いしめちゃうラブ

ジジクッキーさん作
クリスマスバージョンの雪玉元気隊クリスマスベル
みんにゃ寒さに負けるなビックリマーク
元気届けキラキラ

黒猫チャンプさん作
『サンタの町』のお話に登場したアルタとベガラブラブ

こんな素敵なクリスマス画像もクリスマスベル

そして、スノードームも作っていただきました音譜

そしてそして、雪遊び小話の画像雪だるま
アルタとベガ、コタツに入ってぬくぬく音譜

まとめてで申し訳ないですがあせる
皆さん、ほんとにほんとにいつもありがとうチューラブラブ

ちょっと嫌な事あった人、元気のない人、こちらを読んでみてねくるくる