いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最近のアルタ、ずっとまん丸お目目を保ってます音譜

数ヶ月前まで猫風邪の症状で1ヶ月ごとぐらいに病院にお世話になってたのだけど、サプリが効いてるみたい合格

たまに目が少し腫れたりくしゃみ&鼻水出たりするけど、サプリの量を増やしたら治まるキラキラ
頻繁に抗生剤を飲ますの気になってたし、ほんと良かったぁアップ


そんなアルちゃん。。
えーねぇ、おでこに何付いてるのはてなマーク
爆笑大好物のささみのフリーズドライだにゃブルー音符
ねぇねが拭こうとしたら、この嫌そうなお顔で必死で抵抗ガーン


そして、アルタもベガもいつもTVに反応薄いんだけど、初めてアルタがめっちゃ反応したビックリマーク

アルタ、長〜くなって、TVのワンちゃんを追いかけたり猫パンチしてた爆笑
この後は、ワンちゃんどこ行ったの?って、TVの下を覗き込んだりして探してたよ(笑)

ちなみに下に並んでるのは、ママが作ったバッグの見本たちです。。
まだまだこの3倍はあるよ〜あせる


そして、やっぱりベガが大好きなアルタ、寝てるベガの上に乗って起こして舐めてもらうラブ

テンション上がってきてベガに掴みかかり、ママに怒られてシュンとなるもぐもぐ

ほんとに面白い子ですねぇドキドキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

ももねえmitsueさん

ほたるさん作