いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

相変わらずの忙しい中、せっせと作っているこちら。。

前回のブログで皆さんもう分かっていたと思いますが、ペットベッドを作ってます音譜

安定の邪魔が入りますが、それも可愛くて、親バカ写真をパシャパシャ(笑)

だいぶ形になってくると…

中に入って邪魔して、その上ご丁寧に爪とぎまでグラサン

いい音してます笑い泣き

もう既に2ニャンともお気に入りで、寛ぎの場となっていますが、もう少し高さを出してアゴを置けるように窪みもつけるよビックリマーク



これはアルタ用、ベガのはもう少し小さいサイズでもう一つ作るよ足あと
もう少し待っててねドキドキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら



やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

ほたるさん作