いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

書きたい事がいっぱいいっぱいあるのに、忙しくて追いつかないショボーン

最近、お仕事のコトで色々と変化があり、その準備や変更やでバタバタしています汗

そんな昨日は、あるレッスンに行って来ましたむらさき音符
ママちゃん、バッグ作りのお教室をしているんだけど、それのスキルアップレッスン…
でもバッグじゃないよ音譜

ベガもアルタもママの作ったバッグに入るの大好きだけどねハート

さて、コレなぁ〜んだはてなマーク

まだまだかかるけど、出来上がったら載せますねチュー


昨日は1日出掛けてたから、帰ったら2ニャン揃ってくっつき虫ドキドキ

お料理中もカウンターで観察してるから、水菜の切れ端あげてみたよキラキラ

ニコにゃんだにゃんだはてなマーク
キョロキョロ猫草じゃないみたいね。。

ちょいちょい〜ちょいちょい〜あしあと


このちょいちょいってするお手手が可愛くて堪らないラブ

週末には皆さんのトコにもお邪魔させていただきますね足あと

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

ももねえmitsueさん

ほたるさん作