ベガとくっ付いて寝たいのに、来る日も来る日も拒否され続けて切ないアルタ。。

何ヶ月ぶりかのお許しを貰いましたラブ
お尻のところに無理矢理的ではありますが(笑)

とっても幸せそうなので良しとしましょうドキドキ


そんなアルタ、いつも面白い企画を考えてくれるネコねえmitsueさんの『OSK選手権』で、何と2位になりましたぁベル

OSK選手権とは…おもしろ顔選手権です笑い泣き

これ…あくびしてるの…ホラーだよねびっくり

そして、にゃんとキラキラ
アルタがいつも可愛い可愛いって言っている憧れのMOMOちゃんからトロフィーを貰ったよアップ

mitsueさん、とっても良い思い出になりました乙女のトキメキ
いつも本当にありがとうございますハート

と、記事を書いている間に…

アルタ、密着に成功グラサンキラキラ
2位のご褒美かなはてなマーク
アルちゃん、良かったねラブラブ(笑)