いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

憧れのくろにゃんさんのうちの子グッズ、我が家にも届いたよアップ
クッション2つを違うデザインでお願いしましたハート

貴族猫のデザイン王冠1
アルタもベガもゴージャスベル
見違えちゃったわラブ

そして、もう一つのあしゅさんに無理を言って作っていただいたデザインピンク音符

アルタはアリスの帽子屋さん、ベガはターコイズブルー猫、背景まで指定させて頂きましたキラキラ

何度も画像のやり取りしてくださって、思い通りのデザインになりました乙女のトキメキ
ほんとに感謝です花束

皆さん可愛く記念撮影しているので、我が家も…
ベガ、本気で嫌がるガーン

えーそんな嫌がらなくても…ちょっとだけ可愛いお顔してよ。。
ショボーンもやもや

やっと取れたのがコレ…あせる

アルタは逃げちゃうよね〜と思ったけど、試しに乗せてみたらビックリマーク

ニコあれっ、コレ僕ちゃうんはてなマーク
おねがいそうやで、アルちゃんよ〜めっちゃカッコいいなぁキラキラ
記念撮影していい!?

爆笑好きなだけ撮ってええよブルー音符
びっくりあらっ、アルタ出来る子やん!!

グラサンそうやで、知らんかったん??
チューそうやんな、最近アルちゃん、聞き分けいい賢い子やもんな〜みくびってたわドキドキ

いっぱい撮らせてくれました音符

そして、実はまだ注文してる物があるのですくるくる
楽しみ楽しみラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

にゃりままさん作

ほたるさん作