いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

さて、続きですブルー音符

次はアルタ爆笑

猫風邪ウィルスからくるお目めの問題目

種類が色々あるのだけど、サンプルでいただいた粒タイプと粉タイプ2種類はイマイチ食べさせにくくて、同じシリーズのこちらに落ち着きましたくるくる
同じ粉タイプでも、他の2種類より粉の量が少ないので、少量のおやつに混ぜて食べさせやすい合格
量が少なくても、肝心の猫風邪症状に効くというリジンは同じだけ含まれてるよひらめき電球

アルタとベガが大好きなおやつ無添加の『ねこぴゅーれ』と『無一物』に混ぜて2ニャンともに食べさせてますウインク

どちらのおやつも、カツオとマグロが好きで、チキンはあんまりみたい!?
1袋は多いから、『ねこぴゅーれ』は1袋を半分こ、『無一物』は1袋を2日に分けて4分の1ずつねピンク音符

最後の病院から、1ヶ月と少し。。
今までみたいに、『うーん、病院に行くほどではないけど…』っていう微妙な症状も全く出ず、季節の変わり目にも関わらず、くりくりお目目を保ってますアップ

このまま再発しないよう抵抗力のある強い身体になってくれたら良いなクローバー


そして、つい最近のアルタの爪とぎ問題。。
コレはなかなか難しいですあせる
皆さまにアドバイスいただいて、全く使ってくれない立派な爪とぎに、ソファーと同じ素材のクッションカバーがあったので、チョキチョキして巻いてみたけど…
マタタビふってみたら、その時だけはめっちゃ爪とぎしていたけど、マタタビの効力が切れると興味なしえーん

爪とぎの跡があるのは、ほとんどベガです…
アルタは相変わらずソファー大好きグラサン
こちらは気長に対策考えようと思います汗

最後にまたたびに酔ってテーブルから落ちそうになるベガちゃんの動画をキョロキョロ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

にゃりままさん作

ほたるさん作