いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

また素敵な画像を作っていただいたので、お披露目ですむらさき音符

黒猫チャンプさん作
アルタがカフェラテ、ベガがトーストにハート
可愛すぎるラブ
どうなっちゃってるの!?と、見せると必ずみんながビックリしますキラキラ


にゃりままさん作
猫カフェ屋のにゃぶ主全員にプレゼントという太っ腹なハロウィン画像ハロウィン
にゃんとアルタとベガが海賊にハッ
めっちゃカッコいいやん〜乙女のトキメキ

憧れのお邪魔虫バージョンアップ
全然お邪魔虫じゃない〜共演嬉しい音譜

でねぇ、海賊アルタ&ベガは、福ちゃん&てんちゃん&ちくわちゃんから、お金にモノを言わせて 笑 ルーマニアのお城を譲り受けたのだぞキラキラ
(上にシマ子ちゃんも笑い泣き)
今はアルタとベガの別荘となってるのだグラサン

ほたるさん作
ギタリストになったアルタとドラマーぽんずさんチュー

大好きなお友達とバンド組んだよ〜ルンルン音符
みんにゃキマってるくるくる

やこちゃん作
キジトラ女子会の素敵な画像が続々とラブラブ

まとめての紹介になってしまって、いつも申し訳ないですあせる
どの画像も宝物ですドキドキ
大事に大事にさせていただきますキラキラ


そして…最近忙しくて、夜はお疲れ爆睡のママちゃんなのだけどzzz

ある日の朝…
何だか右腕がヒリヒリして、見ると擦り傷!?
ん、どこで擦ったのかなはてなマーク

また次の日の朝…
右腕が昨日よりヒリヒリ…擦り傷増えてるガーン


そこで思い当たったのはビックリマーク

あ〜そう言えば夜中、右腕の上でアルタとベガが喧嘩してたなぁ汗
最近、腕枕の取り合いをして、2ニャンが夜中に暴れるのあせる
巻き添えに合った右腕でしたガーン

腕は2つあるのに、どうしても右腕が良いようねぇあしあと

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

棕櫚竹さん作