いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

おもちゃの食いつきが悪くなったので、新しいおもちゃを購入しましたピンク音符

大興奮のアルタ、手が変な方向に曲がってるハッ
大丈夫!?
後ろに、アルタの勢いに引いてるベガがちょこんとキョロキョロ

アルタ…もはや化け猫です笑い泣き

でも、目が生き生きして楽しそうだから良かったブルー音符

最近、直射日光を避けるために日陰に引っ込めていたキャットタワーを窓際に戻しました晴れ
嬉しそうに毎朝ニャルソックの2ニャンですハート

そしてくるくる
またまた素敵な画像を頂きましたので、ご紹介させてください音符

まずは、先日の黒猫チャンプさんのハロウィン画像の人気投票…何とアルタとベガの画像が2位にキラキラ
こちらプレゼントしていただきましたドキドキ
ほんとにいつもセンスがよくて素敵〜うっとりですラブ
黒猫チャンプさん、アルタとベガに投票してくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

こちらは、棕櫚竹さんのハロウィンハロウィン
アルタはドラキュラ、ベガはナースでお願いしましたよあしあと
めーっちゃ、かっわい〜ラブ
ベガのナースが意外にリアルで、娘と大爆笑www

ハロウィンパーティーも参加して音譜

で、めっちゃ可愛い全員集合アップ
この人数…間違いなく大変でしたよねあせる
可愛い画像、大事にしますむらさき音符
本当にありがとうございましたキラキラ

んでね、こんなに楽しんだベガちゃん、まだ楽しいことしてるの。。
にゃんとビックリマーク
キジトラ女子会で北海道にいるんだってさ!!
ママもまだ北海道行った事ないのに〜いいなぁチュー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

ほたるさん作