いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やーんラブラブ
ジジクッキーさんに作ってもらっちゃいましたアップ
山Pに抱っこされてるベガちゃん恋の矢
羨ましい〜私が抱っこされたいラブラブラブ

そんなベガちゃん、ちょっとご機嫌斜めだと、相変わらずアライグマに当たり散らしますあせる

山Pはね、穏やかな女性が好きなんだってよ、ベガちゃん。。


最近はベガが私にべったりで、ちょっと拗ねてたアルタニコ
アルタは拗ねると、めっちゃ私を避けます汗
ぷいってします…ママ、凹みます汗

でも、昨日の夜、ベガがキャットタワーで寝てる隙に。。
ママに抱きついて寝るアルちゃんハート 
ちょっと満足して、ご機嫌治ったようです爆笑


他にもたくさん画像作っていただきましたドキドキ

やこちゃん作のエアかき三人娘乙女のトキメキ
うんうん上手に隠せない三人娘、陽気ですwww
幸せだ〜平和だ〜クローバー

ほたるさん作の桃の被り物のみんにゃピンク音符
みんにゃ桃になってダンボールに詰められ出荷されました笑い泣き
アルタもベガも被り物拒否だから、被り物できて嬉しいキラキラ

黒猫チャンプさん作のみんにゃ黒猫に変身音譜
アルちゃんのお腹にベガちゃんチュー
黒猫ちゃん達が繰り広げる物語がとっても面白くて引き込まれるので、是非読んでみてくださいねキラキラ

アルタとベガも登場音符



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

きよみんさん作