いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベガもアルタも、抱っこやお膝に乗るのは好きじゃないけど、実はめちゃめちゃ甘えたちゃんハート
特に、体中撫で回されるのが大好きです乙女のトキメキ

夜やお昼寝の時は、なでなでして欲しくて、ママにぴったり体をくっ付けて寝るよラブ
この時は、至極のなでなで時間の前にママの取り合いが始まり…どちらかがすごすご引き下がります(笑)

昨日の夜は、ママがベッドでスマホしてたらベガちゃんが。。

照れママ〜なでなでして〜

照れねぇ〜なでなでしてってば〜

照れねぇ〜ねぇ〜なでなで〜なでなで〜
最後にはおっ広げで、アピールすごいです笑い泣き

撫でてあげたら、ゴロゴロ〜すりすり〜して、満足したら、お返しにママを舐めてくれるよ音譜

チューペロペロ〜ハムハム〜

眠たそうなのに、ほぼ無理やりなママです(笑)

ベガちゃんは、ペロペロの途中でママの指をカプッカプッてしますチュー

ちなみに、アルちゃんは下の先でちょんちょんって舐めます爆笑
この間動画を載せていたほたるさんのトコのぽんずさんは、なかなか濃厚なベロンベロンあしあと(笑)
猫ちゃんによって舐め方も違うみたいドキドキ

ベガちゃんとまったりしてたら、やはりアルちゃん乱入DASH!

ニコズルイっ、僕も舐めてよビックリマーク
あ、そっち!?

眠いのに、アルタまでちゃんと舐めてあげる優しいベガラブラブ

アルタもベガも、甘えたいモードの時の鳴き方がどんどん激しくなっていて…
ママが用事で構ってあげられないと、発情期?ってぐらいの声で、甘えさせてくれるまで鳴き続けますあせる

ニコ『なぁーん、なぁーん』
お願い『ヴンニャー、ヴンニャー』

みんにゃ、そんなもんかにゃはてなマーク

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

きよみんさん作