いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベガちゃんはいつの頃からかほぼ直立でうんうんをします音譜
このスタイルだと、真下にうんうんが落ちるから、コロンと転がったうんうんが後ろ足に付いちゃったり、し終わった後に後足を少し動かすと踏んじゃう事が。。

なので、ベガちゃんがうんうんし始めたら監視して、踏んだら捕まえて拭いてましたガーン

それが昨日から…
後ろ足までトイレの縁に乗ってる!!

し終わったらそのまま振り返り確認キョロキョロ
『出てる出てるニコニコ

そのまま前足をうんうんのない所に置いて砂かけが始まるから、踏む事がなくなったよアップ

足を拭かれるのが嫌で自分なりに考えたのかしらはてなマーク(笑)

余談ですが、ベガちゃんは砂かけがめちゃめちゃ下手です…
アルタは上手に豪快に砂かけして、うんうん綺麗に隠すんだけど、ベガちゃんは砂を掻くのも下手だし、ほぼ壁とかトイレの縁とか掻くから、うんうん全く隠れないあせる

ご興味あればベガちゃんの一生懸命な砂かけご覧くださいチュー

何度も確認するけれど、一向に隠れないうんうん。。
何分かこの動作を続けて、諦めます汗
ほぼした状態で残るから臭いがハッ

たまにアルタが代わりに砂かけしてあげてるよね(笑)
『うんうんは隠すもんだにゃニコ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

きよみんさん作