いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

先日、お出かけから帰ると、左右対称のシンクロポーズで寝ていた2にゃんハート

その日の夜は、これまた左右対称のシンクロポーズで夕涼みハート

そして、今日の朝もお手手が左右対称のシンクロポーズ(笑)

涼しくなって、くっ付いている事が多くなってきて、ほのぼのクローバー


そしてそして、素敵なハロウィン画像を作っていただいたから載せちゃうよハロウィン

こちら、黒猫チャンプさん作のチョークアートとのコラボ画像キラキラ
素敵過ぎてずっと見入ってしまったぁ音譜

2枚目はアルタお月様に乗せてもらったよお月様
かーわーいぃドキドキ
ハロウィン気分高まるキラキラ
そして、こちらはブログをしていないお友達が作ってくれた動画むらさき音符

キラキラが幻想的流れ星

こうやって皆さんが画像を作ってくださって、アルタとベガも一緒にハロウィン気分を楽しめるのが嬉しいですおねがい

皆さん、ありがとうございました乙女のトキメキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作