いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタだよ爆笑

僕、昨日も病院行って来たんだ病院
また目の怖い検査されたけど、頑張ったんだよキラキラ

先生に猫パンチしたらダメDASH!ってママに言われたから、猫パンチしかけたけど、ちゃんと途中で止めたんだよビックリマーク
『我慢してくれてるね〜偉いね〜優しいね〜』って看護師さんがいっぱい褒めてくれたんだアップ

えっへんグラサン

でさ、今日は爪切りもねぇねのお膝でおとなしく出来たんだ合格
ほら、賢いでしょはてなマーク

えっへんグラサン

爪切りが終わっても、ねぇねが『アルちゃん〜可愛い〜ドキドキ』って、ギューして離してくれないからちょっと暴れちゃったけど。。

後ね、僕、キジトラ女子会のサポートメンバーにしてもらったんだ!!
茶々ちゃんとスカート履いたんだよ、似合ってるでしょ音譜

メンバーズカードも作ってもらったんだよベル
カッコいいでしょ!?

えっへんグラサン

まだお目目が腫れてるから、また1週間目薬だけど、頑張って治していっぱいサポートするにゃすよあしあと

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作