いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お久しぶり、ベガよお願い

実はね…
お友達の福ちゃんのママ、やこちゃんさんが結成した『キジトラ女子会』のメンバーに私も入れてもらったのよピンク音符

病気のお友達を応援したりする活動をするんだってクローバー
何て素敵な活動なのかしらキラキラ

こんなゴージャスなメンバーズカードまで作成してくれたのラブラブ
ティアラも付けてもらってプリンセス気分よ照れ

でね、昨日、初のキジトラ女子会のお仕事に参加してきたのビックリマーク

病気って、痛かったりダルかったり苦しかったり…いっぱいいっぱい辛いよね。。
そんな時に病院に連れて行かれて、痛いコトや怖いコトされたり、ママと離されたり…とっても不安で嫌よね。。
お薬だって美味しくないし、ご飯を制限されて好きな物が食べられなかったり。。
目薬も怖くて嫌だし、塗ったお薬を舐めないようにって首に変なの巻かれるのもストレス。。

そして、病気のお友達を支えてるママさんパパさん達が、心配や不安で胸が押し潰されそうになって、出来れば変わってあげたいって思いながら心を痛めてるのも知ってるわ…

でもね、病気って辛いコトだらけだけど、それでもみんな前を向いて、一生懸命頑張ってるよね!!

そんな頑張り屋さんのお友達みんなが元気になれるコトを心から願って…
元気玉送るわね〜フレーフレーDASH!
いっぱいいっぱい応援しているよビックリマーク
黒猫トイプードルネザーランド・ドワーフハムスターセキセイインコ黄


お仕事の後は、リンゴ狩りに連れて行って貰ったの音譜
長野のリンゴは甘くて美味しいわ照れ
お留守番のアルちゃんにお土産持って帰ってあげようかな、って思ってたら…

アルちゃんもお友達とリンゴ狩りしてるぅキョロキョロ

やこちゃんさん、アルちゃんまでお世話になりましたブルー音符

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら