いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタとベガの目薬や爪切りは娘担当ですピンク音符

今日も目薬を頑張るアルちゃんもぐもぐ
嫌すぎてお耳ぺったーん、なくなってるよ汗
アシカちゃんみたい(笑)

ベガちゃんは爪切り嫌すぎて、ねぇねのお膝で現実逃避ショボーン

おにゃかは安定のモフモフだよラブ

目薬、1日5回だから、どうしても娘が学校に行ってる間に私も頑張らないとで。。
何滴も無駄にしてるよショボーン

爪切りは私もするんだけど、怖くて先の方しか切れないのアセアセ
娘はばっさり切るから、見てるとドキドキするガーン

恐々しちゃうから無駄に力が入って余計うまくいかないんだろうけど…
何でも不器用な私ですあせる

ねぇね様々ドキドキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら