いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタニコ
またまた目がおかしくなって、昨日病院に行って来たよ汗
相変わらずの猫風邪の症状で、目やにが出て瞼が腫れて、目が半分しか開かなくなっちゃってダウン
可愛いまん丸クリクリお目めはどこ行ったのえーん


病院に行く回数を重ねる度に拒否がひどくなるアルタハッ

キャリーケースに入れた瞬間から大声で『なぉーんビックリマークなぉーんビックリマーク』と雄叫びをあげ…
(もはや鳴き声という可愛いものではない 笑)
病院に入っても鳴き続け…
診察室では、お薬を目に入れようとする先生の手を思いっきりパンパンと激しく猫パンチDASH!
逃亡しようと暴れて、検査を全力で拒否ムキー
もうほんと、申し訳ない。。

結果、両眼ともまた傷が入っていて、抗生剤も混ぜた猫風邪の点眼薬が出ました汗
また目薬生活ですガーン

前回からまだ1ヶ月半ぐらいしか経ってなくて…あんまり抗生剤を使いすぎると、別の病気の時に効かなくなる恐れがあるという事で!?
なるべく猫風邪の症状を抑えたいからと、サプリを勧められて、サンプル頂きました薬


とりあえずアルタが1番気に入った物を購入してみようと思いますひらめき電球
これで少しでも抑えられたら良いなぁビックリマーク

ベガも同じ猫風邪のウイルスを持っていて、子猫の頃はベガの方がお目めが良くなかったの。。
でも、今は症状が全く出ないんだよね!?
アルタの方が抵抗力が弱いのかなショボーン

病院の後はまたベガちゃんに慰めて〜ってついて回り、しつこ過ぎて『もう嫌っ、向こう行ってむかっ』ってされて、しょんぼりのアルタでしたもぐもぐ


余談だけど…
ベガちゃん、太り過ぎじゃない?
お腹ヤバいよねえー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら