いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタは寂しがりやの甘えたちゃんブルー音符

撫ぜて欲しい時のポーズラブラブ
『ねぇねぇ〜撫ぜて撫ぜて〜爆笑

全身撫ぜまわしてあげるとご満悦で、かぎしっぽをゆーらゆーら音譜


昨夜はねぇねの足を両手で掴んだまま爆睡していたよハート

何か足が痛いな…何か足が痺れてるな…と目覚めたママあせる
ふと見ると、5.5kgがずっしり足に乗ってる笑い泣き
自分では子猫の頃と同じつもりなのかもしれないけど、君は重いんだよぉ(笑)

あんまり可愛いから、夜中に全身撫で回すドキドキ

この後、コロコロ向きを変え30分ほど撫ぜましたとさ(笑)

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら