いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
アルタとベガの初めてのうちの子記念日プレゼントベル
何でもギリギリ準備の悪いママなので、当日には間に合わなかったけどてへぺろ
 
やっと昨日、1つ目が届いたよラブラブ
バスタブ型の爪とぎキラキラ
開けた途端テンション上がる〜めっちゃ可愛いアップ
 
早速入って寛ぐベガお願い
『いい湯だなぁドキドキ
って聞こえてきそうな表情ピンク音符
 
続いてアルタ爆笑
『い〜い湯だな〜音譜
これはもう歌ってるよね!?(笑)

思ったより小さかったけど、2ニャンとも気に入ってくれたようで良かった合格
 
後はソファ型の爪とぎとか色々注文してるのだけど、いつくるのかな爆笑
 
最後にくつろぎ過ぎのアルタの大あくびDASH!
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら