いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨日は、アルタとベガのうちの子記念日にコメントやいいねをいただき、ありがとうございましたラブラブ

皆さんにおめでとうを言っていただき、幸せいっぱいの1日になりましたアップ

ココでの皆さんとの素敵な出会い、アルタとベガが導いてくれた運命ですよねハート
とってもとっても大切にしたいご縁ですクローバー

これからも、アルタとベガ、そしてママをよろしくお願いしますおねがい


そして…
いつも仲良くしていただいているほたるさんがアルタとベガの為に素敵な動画と加工お写真を作成してくださったので、ご紹介させてくださいベル

まずはぽんずさんと3ニャン一緒におめかししたお写真ドキドキ


ここはぽんずさんの住む北海道なのかな!?
大自然の中での記念写真、清々しくて気持ちいいね音譜

でね、、、
すごく素敵な動画も作ってくれたのだけど、う〜ん、保存のやり方が分からないショボーン
ほたるさんのブログから是非見てねむらさき音符
そして、そして、今日がぽんずさんの我が家と1日違いのうちの子記念日なのですアップ

ぽんずさんとアルタとベガは、お誕生日もうちの子記念日もママ達と出会った日も近くて、同じ多頭飼育崩壊のお家からの保護猫ちゃんっていうのも同じなの!!

お話していても共通点が色々あって、他人(他猫はてなマーク)とは思えないぽんずさんは、おっとり可愛いアルタとベガの弟的存在なのですハート

でも、ぽんずさんはおっとりだけど、お座りとお手とおかわりが出来たり、ママとかくれんぼ遊びが出来たり、めちゃんこ賢い子なんだよ合格
そんな動画もあるので、ほたるさんのブログで是非見てくださいねブルー音符

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら