いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベガちゃんのお腹はモフモフして柔らかくて最高に気持ちいいのラブラブ

これは…モフモフするしかないでしょニヤリ

モフモフ撫ぜてたら、プチプチおち●びがあるのねドキドキ

猫ちゃんのおち●びの周りってね、毛が生えてないって知ってた!?
そこだけ丸くおハゲで可愛いの音譜

ベガちゃん、公開してゴメン笑い泣き

そう言えばベガちゃんっておち●び何個あるんだろうはてなマークって、娘とサワサワおち●び探しwww

6つ確認したところで睨まれたハッ

ベガちゃん、コワイ。。。

猫ちゃんのおち●びは、普通は6つ〜8つらしいんだけど、7つって奇数の子もいるんだって!!

また今度数えてみよう(笑)

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら