いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨年、猫ちゃん用の循環式の給水器を購入したのに、アルタがイタズラして(必死で蓋を外そうとして、ついにはひっくり返すあせる)床を水浸しにするから、使用出来なくなっちゃったのだけど。。

もう蓋が外れる事忘れてるかなぁと思って出してみたら、やっぱりダメでしたガーン

でも、やっぱり綺麗で安全なお水飲んで欲しいなと、色々探していたら。。
アルタみたいに蓋を外したりひっくり返す子って結構たくさんいるらしくてビックリ(笑)

そして、“これは蓋がセラミックで重いのでひっくり返せませんでした”っていうレビューを見て、コレだ〜っビックリマークっと、即ポチ音譜

『ピュアクリスタル セラミックス』

結果…大成功合格
ちゃんと給水器の役割を果たしているではありませんかアップ

最初の2日ほどはね…やっぱりね…やるよねグラサン


でも、押そうが上に乗ろうがビクともしない事が分かって、大人しく飲んでくれるようになったよウインク

セラミックだから、インテリア的にも高級感あってなかなか良いむらさき音符

ちょうど1年前の悪ワルなアルタの動画もお暇なら見てね(笑)


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら