いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


アルタとベガ、相変わらず元気いっぱいですキラキラ

最近、アルタのいたずらが再燃グラサン
お家に来た当初、アルタのいたずらに手を焼いてたんだけど、1歳過ぎた辺りから落ち着いてたのに!?
もうすぐお家に来て1年だから、アルタも色々振り返って、いたずら心思い出したのかな(笑)

昨日…注文したキャットフード類を、後で片付けようとダンボールのまま玄関に置いていたら。。

いつの間にかアルタが開けちゃっててあせる
『あーるーちゃーぁんっむかっ』って怖い顔したら、しょんぼりのアルちゃん汗

ベガちゃんに慰めて貰おうと、ゆっくり寛いでいたベガちゃんのベッドに無理矢理入ってたよくるくる
お尻しか入れてないけど(笑)

ケージの上に置いたひんやりベッド、ベガちゃんが気に入って、最近ベガ専用ベッドとなってますお願い

アルちゃんが噛んで開けちゃったおやつ、アルちゃんの1番のお気に入りでした。。
開封前でも、1番好きなやつだって分かるのね汗

上手に開けて、ほとんど空でしたびっくり

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら