いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタもベガも猫草が大好き音譜

いつも倒しながら食べているので、倒れないように猫草入れを作りましたおねがい
大好きなダマスク柄ハート

これなら引っ張っても倒れないし、良い感じキラキラ

アルタは何故かいつも手でガシってしながらムシャムシャ食べる。。
ベガちゃんは、アルタ邪魔むかっって飛行機耳しながらも、シャクシャクっていい音させる(笑)

あらっ、アルちゃん、猫草のモデルさんみたいよラブラブ(笑)

猫草を食べた後、アルタもベガも(特にアルタ)必ず吐きますあせる

吐くのは胃に良くないから与えない方がいい、とかも聞くけど…
猫草を見ると気が狂ったかのような喜びようで、それを見るとあげたい気もするし、悩みどころショボーン

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら