いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ツンデレのベガちゃんは、気分の時だけ可愛い声と仕草で甘えてきて、気分じゃないとプイってするあせる

そして、構って欲しい時は、どうすればいいのかもちゃ〜んと分かっている。。

壁に手を付けてゴロにゃんと可愛くポーズしてこっちを見てくるお願い
すると、『ベガちゃん、可愛い〜ドキドキ』ってみんなが寄ってくるのを分かってて、わざわざこの場所へ(笑)

いやぁ…可愛いわぁラブ←完全に思う壺www


ママがお仕事している時は、お仕事中のテーブルの上に乗って来て、近くにゴロンハート
それでもお仕事続けてると、こちらを振り返ってチラチラ目

や〜ん、撫ぜちゃうよねラブ←完全に手のひらの上で転がされているwww

そんなあざといベガちゃんにメロメロなおバカ母娘は毎日こんな感じです…
音量に注意注意



寝姿まで可愛い我が家のアイドルラブラブ

小悪魔ベガちゃんには、誰も敵いません恋の矢

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら