いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いつもアルタにやられっぱなしのベガあせる
ずっと逃げ回ってばっかりだったんだけど、最近自分から向かって行くようになってきた。。

ニコ『おっ、やるか!?
出たっ、上からの俺様アルタハッ
ベガの頭を押さえつける…からの振り下ろしの猫パンチ連打が始まりガーン

ショボーン『い…痛い…負けないもん…えいっ!!
必死で向かって行くベガちゃんアセアセ


グラサン『無理無理!
余裕の俺様アルタに難なく押さえつけられアセアセ

結局は体格差だよね、、、
上から乗られて『シャーーーッむかっ』と威嚇してみるけど…ベガちゃんの負け汗汗汗

びっくりベガちゃん、尻尾太くなってるよぉDASH!

ココでママ登場くるくる
えー『アルちゃん、もうやめて!!
びっくり『何ではてなマーク遊んでるだけなのに。。ベガちゃんだってやり返して来たしっもやもや

ちょっと納得いかないお顔しながらも、すぐやめる賢いアルタドキドキ

きっと2ニャンでお留守番の時とか、2ニャンで解決してるんだろうし、怪我してた事もないし(ベガの毛の束が落ちてる事はあるけど)、止めなくていいのかなぁとも思うんだけど
アルタの方が圧倒的に強いから、咄嗟に口出してしまうのよねあせる
難しいねぇ…

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら