いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨年の夏は循環式のお水を置いてたんだけど、アルタがべちゃべちゃにするから無理になっちゃってあせる

コレね下矢印

洗う時に分解してるのを見て、『あっ、あんな風になるんだにゃひらめき電球』と学んだアルタグラサン

まず上のお花を抜いて遊ぶから、取っちゃって、ない状態で使用…
次は蓋を開けてドボンドボンと水の中に手を突っ込んで遊ぶから、開かないようにテープで貼りつけて
それでも必死で蓋を開けようと大奮闘DASH!

その時の動画🔽

わっるいでしょ〜〜〜むかっ
あまりの必死さに笑えてきちゃうけど(笑)

必死のアルタの横で、知らん顔でお水を飲み続けるマイペースなベガも面白いよねチュー

拭いても拭いても床を水浸しにするから、結局ほとんど使わないまま片付けちゃったんだよね。。

今年も出してみようかなぁ、蓋が開く事忘れてくれてたらいいんだけどあせる

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら