いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨日もアルタの病院へ病院
眼球の傷はほぼなくなってたよキラキラ

毎日目薬を頑張っているアルタ
最近は、目薬って分かると切ないお顔で目薬係の娘の腕に目を隠そうとします汗

もぐもぐママ〜助けてあせる
ショボーンゴメン、無理なのアルちゃん。。

キョロキョロアルちゃん、頑張れ頑張れ長音記号2←何もできず見てるだけのママあせる

すぐにギュッと目をつぶるから、目薬が目から出ちゃうんだけど、娘が上手に目を開いてしっかり入れます拍手←またまた見てるだけのママ。。

傷はなくなってたんだけど、まだ少し瞼に腫れがあるからと来週も病院ですダウン
めっちゃ鳴くし、肉球が汗でベトベトになるぐらい緊張してるし、ほんと可哀想なんだけど…仕方ないよねショボーン

みんな、いっぱい応援してくれてありがとうクローバー
頑張ろうね、アルタ!!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら