いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

朝から毛繕いに余念がないベガとお願い

ちょっとブルーなアルタですニコ

アルタ、またまたお目目がおかしくなって、病院に行って来ました病院

もともとお家に来る前から猫風邪の症状があって、季節の変わり目やちょっとした事で症状が出ます。。
大体右目の上瞼が腫れてお目目が半分になったり、くしゃみと鼻水が出たりダウン

定期的になるので、病院に連れて行くタイミングが難しいあせる
毎回連れて行ってたらキリがないし、様子見てると2-3日で治まる事が多いし…

今回は、様子を見ていたらどんどん酷くなり、目が少し赤い気がしたので、病院へDASH!
眼球に少し傷が入ってましたガーン

目が痒くて爪で掻いてしまったのかも…との事で、目薬が2本ガーン

娘の出番ですビックリマーク

私は押さえるのが下手で、ちゃんと目に入りませんショボーン

今回は目に傷があるから滲みるのか、前以上にすごい暴れよう汗
1本差して10分置いてもう1本…を1日4回、計8回差すの。。
可哀想だけど治るまで仕方ない、頑張ろうねアルタ!!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら