いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日はアルタとベガの日でした流れ星
2ニャンの名前は、織姫の星・こと座のベガと彦星の星・わし座のアルタイルから取ったのですドキドキ

今年も雨で、織姫と彦星は会えなかったようですが汗
我が家の織姫と彦星、そんなことは露知らず…呑気にひたすら寝ておりましたハート


最近のベガのお気に入りのおもちゃキラキラ
目をキラキラさせて遊びますお願い

最近のアルタのお気に入りの場所音符
冬の間は全く入らなかったキャットタワーのボックスビックリマーク
黒過ぎてまっくろくろすけみたいだね爆笑

そして今は亡き、はくちょう座のデネブのように真っ白なテトとすずハート


私は次に飼うのも真っ白な子なんだろうなぁ…と思っていたら、真っ黒な子とシマシマの子がやって来ました(笑)

みんな可愛い可愛い愛しい子乙女のトキメキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら