いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベガもアルタも歯磨きが好きじゃなくてなかなか大変です汗
本当は毎日しなきゃなんだろうけど、とても無理DASH!

ベガはまだハミガキペーストが好きなので、ペロペロさせながら何とか。。

歯磨き中のお顔が可愛いお願い

ちなみに歯磨きも爪切りも娘担当です女の子


アルタはすごい力で抵抗するし、ハミガキペーストの味も好みではないようですあせる

それはそれは大暴れで、私が抑えて娘が磨くという…なので動画が撮れません…

毎日出来ないから、ハミガキのおやつとか食べさせてるけど、効果あるのかしら!?
あまり食べさせるとカロリーも気になるしキョロキョロ


最近は暑いので、フローリングでノビてる2ニャンですあしあと

アルタは真っ直ぐ壁に沿ってノビてる事が多くて、夜は私を壁代わりに真っ直ぐべったりビックリマーク
暑くなったらフローリングに下りて、冷めたらまた戻って来て真っ直ぐべったり(笑)

爆笑暑くてもくっ付きたいたいもんラブラブ

アルタと対照的に、ベガは全く寄り付きません。。

ショボーン暑いものは暑いのよもやもや

冷感グッズを注文してみたんだけど、早く届かないかなぁ音譜


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら