いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタとベガがお家に来た時。
どうしてもリビングの椅子で爪とぎするアルタガーン

他の爪とぎを用意しても全然ダメで、仕方なく椅子を買い替えました汗


そして、合皮の硬めのに買い替えたのだけど、その椅子がお気に入りの2ニャン足あと

形がちょうど身体に沿うようで、この寛ぎ方(笑)


見事なパッカーん笑い泣き

ちなみに、爪とぎとなった前の椅子はこんな事になっていて…


捨てたいけど、捨てたらアルタの爪とぎなくなるし、どうしようかと困っておりますあせる

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら